いつもお世話になっているキイロキラcheryl(シェリル) キイロキラ

 


ネイルのお直しをお願いしてきましたあげ

 


 

今回は秋っぽいハートボルドーネイルハート

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba


深いボルドーの逆フレンチにストーンとブリオンを置いてもらい、

 


両手1本ずつをゴールドラメにしてもらいましたはーと

 


前はもう少し赤っぽい色だったのですが、

 


今回は大人っぽい深いボルドーにしてみましたよあげ

 


ピンクベージュが定番な私ですが、

 


意外と肌なじみがいい、赤っぽい色もお気に入りかえちゃんへ

 


年内はこの色で行こうかな・・・てへ

 




シェリルは至るところがハロウィンにハロウィン


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

 

いつものことながら、すっかりリラックスして帰ってきました音符

 



あと少しですが、

 


今月のキャンペーンネイル(→ も種類が豊富なので、

 


オススメ~好

 


cherylブログ(→ では、

 


予約の空き状況などもアップされていますキラキラ

 


お得な平日割引 もやっているので、

 


ぜひご覧になってみて下さいねハート


 

cheryl→