先日行われた、


香りとデオドラントのソフランアロマリッチ 商品発表会♪

 
栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

奥深い香りが長続きするアロマ柔軟剤が新登場あげ


ということで、みんなでおじゃましてきましたハート


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

アロマリッチは天然アロマオイル配合で、

ずっと香りが長持ちキイロキラ

乾いたあともしっかりいい香りが持続します好

実際におうちでもつかってみましたが、


ふわふわの仕上がり+しっかり良い香り~に大満足です!!



キツすぎず、周りの人にだけ、さりげなく香る感じがとっても素敵♡


「リッチラスティング香料」という、リッチ感、フレッシュ感が続く香料を、
ライオンさん独自の技術で、ブレンドしているそう。

会場には香りについて書かれたパネルがあったり、


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-101004_154937.jpg

ちょっとセミナーに来た気分ニコちゃん

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-101004_155035.jpg

香りっていうと、ついつい香水に走りがちだけど、



最近では、柔軟剤で香りを演出する人が多いんですって。



なるほど~コリラックマ



そして、会場の一角にとっても華やかな空間がwハート☆
 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-101004_151516.jpg

コレ、アロマをイメージしたデザートなんですハート



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-101004_151449.jpg

ステキですよねあげ

栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-101004_151622.jpg

香りは2種類


明るく前向きな女性をイメージしたScarlett(スカーレット)


上品で清楚な女性をイメージしたVioletta(ヴィオレッタ)



私はVioletta(ヴィオレッタ)の爽やかな感じが好きてへ

ホワイトフローラル調の、上品で清楚な香り。



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba

ボトルもスタイリッシュですよねキラキラ

しかも持ちやすいんです!
 


CMには長谷川京子さんも登場ハート


ぜひ、皆さんもお使いになってみて下さいね上げ上げ ⇒くわしくはこちら


PCからのかたはこちら