ゆうちゃん・さゆちゃん・れいなちゃんのブログでも




以前に紹介されていましたが・・・


 




DFSが今年で50周年を迎えるそうあげ




 




そのアンバサダーとして、




私も大好きな知花くららさんが就任されていますハート


 






免税店ってオトクなので、海外旅行にいくとよく利用します♪




 






ビンタン島からの帰りはシンガポールでトランジットなので、 




シンガポールのDFSにもきっと立ち寄るんだろうな・・・(笑)


 









以前行った沖縄でも、アンバサダーのくららさんが、


 


 


空港で大きな看板でお出迎えしてくれていましたキイロキラ


 






栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba





沖縄へ旅行に行かれる方は、ぜひチェックしてみて下さいねキラキラ


  




12月18日には、ミスDFS沖縄コンテストも開催されるそうWハート


 




詳しくはコチラをチェックしてみて下さいねハート


 




DFS→