いつもお世話になっているcheryl(シェリル) で、

 


ネイルをお願いしてきましたハート

 


前回もちょっと秋っぽい色合いでしたが、

 


今回はもっと深い感じに・・・


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100915212333.jpg

赤とボルドーの中間のような色の逆フレンチに、

 


ゴールドラメラインはぁと

 


人差し指はいつもの(笑)ゴールドラメにして、

 


その他の指は、

 


大きさと色の違うラインストーンを3つずつ置いてもらいましたあげ

 

 

真っ赤だとちょっと抵抗があったので、

 


ちあきちゃんボルドーと混ぜつつ、

 


絶妙な色に仕上げてくれましたキイロキラ

 


いつも、ピンクベージュ教から抜け出せない私ですが(笑)

 


周りからの評判も良くて嬉し~いキャハハ

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100915212051.jpg
 

美味しいチャイとお菓子も頂きましたぺこ

 



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100915212652.jpg

ちあきちゃん・あゆちゃん

 

 

いつもありがとねハート

 


9月キャンペーンネイルも可愛かった~ハート

 


ぜひご覧になってみて下さいね(→

 


cheryl