みんなで埼玉スタジアムで観戦した、

 


キラキラ浦和レッドダイヤモンズキラキラVS鹿島アントラーズ

 


レッズサポーターの私としては、

 


残念な試合結果ではありましたが・・・涙

 


でも、夏の夜にサッカーを大満喫してきましたあげ

 



 

みんなでユニフォームを着て応援したり、

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-DSCF4727.jpg
 


ビールを飲みながらの観戦ハート

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100828194035.jpg
 

紙コップもレッズ仕様なんですよ~Iラブ

 


 

レッズサポーターは熱狂的で有名ですが、

 


私はそのサポーターを観るのも大好きウインク

 


みんなもびっくりしていましたが、

 


不思議な一体感に包まれて、

 


自然とテンションが上がっちゃうんですよねアップ

 


おチビさんもリズムに合わせて大興奮でした(笑)

 


お祭り好き・・・!?

 


 

 

そして、スタジアムに行く途中、

 


ローラちゃんに偶然バッタリ~!!

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-100828_175737.jpg
 

ローラちゃんアントラーズサポーターみたいハート

 


相変わらずとってもキュートでしたかえちゃんへ


 


 

今年はワールドカップイヤーだったので、

 


サッカーを普段観ない方も、

 


ワールドカップをきっかけに好きになった方も多いのでは・・・はてなマーク

 


ぜひJリーグも観てみて下さいねハート

 


意外とハマるかもですよ~♪