先日、NATURA でお願いした新メニューハート

 


キイロキラシャンパンヘッドスパキイロキラ

 


名前からしてゴージャスな感じですよね(笑)

 


このヘッドスパ、

 


スパークリングワインの泡でシャンプー、トリートメントする

 


シャンパントリートメントと、

 


炭酸ガスを溶け込ませたお湯でマッサージ、洗い流す

 


炭酸泉を使う

 


という、とってもシンプルなものあげ

 


でも、効果はかなりスゴイんですハート


 


まずは、コチラの2つを使ってシャンプーします音譜


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100415155445.jpg

ビアンコ(右)ロッソ(左)

 


ワインといえば、ポリフェノールワイン

 


こちらのシャンプーには、抗酸化成分が豊富に含まれる、

 


ワインそのものが30%も含まれているそう!!
 


このワイン成分と炭酸ガスを含んだ力のある泡が、

 


頭皮にシュワシュワーと気持ちいい~キャハハ

 



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100415155538.jpg
 

そして、香りもワインなんですハート

 


担当してくれたてっぺいくんと、

 


ワイン飲んでる気分だね~~~と、

 


お酒好きな私はルンルンでした(笑)

 


もちろん香りはしますが、

 


酔っ払いはしない程度なので、ご安心を好

 


 

そして、その後はトリートメント音譜

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100415160517.jpg

収れん作用ある、ワインビネガーを配合していて、

 


パーマやカラーで傷んだキューティクルをの力で引き締めます!!

 


こちらのビネガー臭はしませんでしたよ(笑)

 


このシャンプー、トリートメントだけでも、

 


キイロキラ髪のハリ・コシ・ツヤが蘇りますキイロキラ

 


ただ、ここでNATURAならではのスペシャルコースアップ

 


ハートW炭酸泉効果ハート

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100415160420.jpg

 

さらに炭酸泉を使って、マッサージ+洗い流すんですアップ

 


炭酸は、温熱効果に優れ、

 


さら湯と比べて血行が3~5倍になるんですってビックリマーク

 


血行拡張効果デトックス効果がとても高いので、

 


毛穴の奥の皮脂や老廃物までしっかり除去することができるそうです!!

 


たしかにさっぱりすっきり感がいつもと違うあげ

 


なんだか顔色まで良くなった気がしますハート

 


頭と顔はつながっているのを実感しますね(笑) 




シャンパントリートメント炭酸泉W炭酸泉効果で、

 


キイロキラ頭皮デトックスキイロキラ

 


もちろん、髪はサラサラつやつやでつい触りたくなってしまいますてへ

 


私のようにボリュームの出にくい方にもオススメですよハート

 





ここで、嬉しいお知らせあげ

 


NATURAでは、通常6000円シャンパンヘッドスパを、

 


6月末まで、50%OFFの3000円で体験できるそうです!!

 


どのメニューにも追加できるそうなので、

 


ぜひ皆さんもお試しになってみて下さいねはーと

 

 

NATURA→