先日行われた、キラキラBAILAキラキラの大好評企画

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100306143516.jpg

 

今すぐ変える。今すぐ始める。

 

薔薇転ばぬ先の30歳美容薔薇

 


30歳美容倶楽部のセミナーにご招待頂き、

 


おじゃましてきましたハート

 



栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100306143727.jpg

 


実は25歳の頃の1年間、

 


BAILAのビューティーページでお世話になっていたのですが・・・

 


たしかにその頃とは明らかに何かが違う涙

 


一生キレイを手に入れるためには、

 


年齢に合わせた美容が必要なんですねあげ

 


美容コーディネーター弓気田みずほさんのお話を伺いながら、

 


ジャスト今の美肌ケア、トレンドメイクについてお勉強してきました♪



今回は、

 


カネボウブランシール スペリアと、

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100306143707.jpg

 

THREEのスキンケア製品やメイクアップ製品もお試しできるとあって、

 


栗原佐知子オフィシャルブログ「Sachiko's Happy Keywords 」Powered by Ameba-20100306143643.jpg


後先考えず、

 


みなさんばっちりすっぴんになっていました(笑)

 



カネボウキラキラブランシール スペリア キラキラは、

 


和漢植物成分を配合した、

 


赤いボトルの美白シリーズとして有名ですよね!!

 


今春に、さらにパワーアップした美白美容液が誕生するということで、

 


早速お試し上げ上げ

 


さらっとしたテクスチャーですーっと馴染みますアップ

(夢中になりすぎて画像がなくてすいません・・・)

 


シミをつくらせない美白有効成分マグノリグナンと、

 


透明感のある肌へ導くバイサミンを新配合音譜

 


Wアクションで、ばっちり美白ケアですねハート

 



 

そして、キラキラTHREE キラキラ

 


エッセンシャルオイルを使用し、 

 


天然由来成分に拘った国産オーガニックブランドキイロキラ

 


とっても気になっていましたあげ

 


使ってみると・・・とにかく香りに癒されます好

 


私のスキンケアは、使用感や用途によってももちろん使い分けますが、

 


気分によって香りで選ぶことも多いんですはーと

 


中でも気になったのは、キラキラバランシングSQオイルキラキラ

 


フランキンセンス・ネロリ・サンダルウッド・オレンジをブレンドした

 


夜用オイル状美容液

オイル美容、流行っていますよねハート

 


べたべたしてしまいそう・・・

 


と敬遠していましたが、 



浸透しやすく、お肌が柔らかくなる感じがするのでオススメです!!

 


香りで深い眠りにつき、朝起きたらお肌がもっちりアオキラ

 


アラサーには必需品になりそうですねハート

 

 

 


帰りにはこんなに盛りだくさんなお土産も頂きましたこれ↓



集英社のご担当の皆様、BAILA編集部の皆様、

 


ご招待頂き、ありがとうございましたウインク