先週ちょっとだけUPしましたが、

 


グランドハイアットで行われた

 


キイロキラWHISKY LOVERS AWARD 2009 キイロキラ

 


にご招待頂き、おじゃましてきましたハート

 

 


由布子ちゃん・まんちゃん・よしのちゃんカメラ


栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-091208_212048.jpg



実は私、

 


ウィスキー大好きハート

 


今まではお店で開口一番、

 


ハイボールためいき

 


とオーダーすると、大体みんなに

 


おやじ~~~

 


と突っ込まれていましたが、

 


今や、ハイボールブーム到来あげ

 


女子がウィスキーを飲んでいてもおかしくない!!



いや~良い世の中になりましたね笑

 


 


まずはウェルカムドリンクとして、

 

 

響12年ペリエ割り


栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*

 

今回のパーティーはグラスはバカラ

 


全員着席のシートはカッシーナのソファ・・・

 


と、とっても豪華でしたキイロキラ

 


進行中は、もちろんウィスキーを頂きながら音譜


栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*

 

私、3~4杯は頂いた気が・・・汗

 


大好きなのはマッカラン

 


今回頂いた、キラキラ白州12年ハイボールミントキラキラ

 


というのも、美味しかった~好


 


レパートリーに追加決定ですアップ

 

 


以前、AmebaGGスイーツ女子会で頂いた

 


ウィスキー×ショコラのマリアージュ

 

栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*

 

こちらは、

 


山崎12年グレンフィディックストレートで頂きましたラブラブ

 


ウィスキーに、ショコラの甘さが程よく絶妙です!!

 




さて、今回の表彰された皆さんは、

 


NEW WHISKY LOVER成宮寛貴さん、栗山千明さん

 

WHISKY MASTER北野武さん

 

BEST WHISKY LOVER山崎まさよしさん、小雪さん

 

 

でしたハート

 


納得あげ

 


という感じですよね好

 


北野武さん以外は、みなさん会場に登場ハート

 


MCジョンカビラさんとのトークセッションの他、

 


山崎まさよしさんサプライズライブは感動モノでしたかえちゃんへ

 



栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*

 

素敵なお土産も頂きましたハート

 


来年は裏授賞式に呼んで頂けるように頑張ります笑

 



お招き頂き、ありがとうございましたハート