先日もちょっとUPしましたが、



幕張メッセで行われたWOMB ADVENTUREにご招待頂き、

 


みんなで遊びに行ってきました♪



栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-BLOG9246.jpg


そのイベントに出展していた話題の美顔器

 


リボン-borderspinkエステナードソニック リボン-borderspink

 


のブースにもおじゃましてきましたハート

 



栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-BLOG9246.jpg

えりかちゃん・舞ちゃん・たまちゃん・れいなちゃんカメラ SP

 




いろいろなブログでも紹介されていて、

 


気にはなっていたものの、初体験あげ

 


しかも、

 


前回よりも1.7倍の威力にバージョンアップした進化版

 


レクチャーして頂きながら、試させて頂きましたキャハハ

 


栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*

真剣に聞いている、えりかちゃんと舞ちゃんハート





栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-091210_110403.jpg


新商品は

 


1秒間500万回高速振動で、 市販のものでは最高レベルアップ


 

液晶モニター搭載でわかりやすく、

 


スキンセンサー機能もついているので、

 


最適に、ムラなく美容成分が浸透するんです!!

 



 

わずか5分のお手入れで良いというのも魅力の1つキラキラ

 


早速、おうちでお手入れを開始しましたウインク

 




栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*



1台

 


さくらんぼ超音波トリートメント

 

さくらんぼイオントリートメント

 

さくらんぼイオンクレンジング

 

 

ができちゃうなんて・・・

 


専用ジェルには、



プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸が配合されていて、

 


シミまで防いでくれるんです好


 


毎日の積み重ねが大事ですよねあげ

 


頑張って続けたいと思いますケアベア ピンク

 


 


エステナードソニック