AmebaGG編集部さんから、


クリスマスシーズンギフトにぴったりなジュエリー


 

ご紹介して頂きました!!


 


 

リボン-borderspinkFOREVERMARK リボン-borderspink



栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-091209_182121.jpg


こちらのジュエリーは、



特別なダイヤモンドを使用しているのに、



価格も5万円台からとお求めやすい価格で、



最近、注目のブランドなんですよ~キラキラ



雑誌などでも、よく見かけますよねアップ


栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-091209_181544.jpg


デザインも素敵ですよねラブラブ

 


栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-091209_181431.jpg



限定発売のキイロキラダイヤモンドブレスレット キイロキラ


栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*

 

こちらは、



キラキラ大切な人との絆キラキラ



を象徴するジュエリードキドキ



結び目をつなぎとめているのがキラキラFOREVERMARKキラキラ



シンプルなデザインなので、



ペアでつけても良いですね音符



瀬戸朝香さん相沢紗世さんも愛用しているそうですハート



私も自分用に購入しようかな~ラブラブ



みなさんもクリスマスギフトにいかがですかはてなマーク


コチラ でチェックできますwハート☆