期間限定新宿伊勢丹OPENしている、

 


キイロキラChestyキイロキラ泉ちゃんとおじゃましてきました音譜

http://chesty.tv/

 



栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-090927_164030.jpg
 

先週もちょっとおじゃましたのですが、

 


この日もChesty大好きな女の子がいっぱいアップ

 


春にも限定ショップが大好評だったようで、

 


今回、またオープンが実現したみたいですハート

 


Chestyはいつもネットで購入しているので、

 


実際に手に取り、見ることができて大満足好

 



プレス奈民ちゃん(→がいろいろアドバイスしてくれて、

 


奈民ちゃん泉ちゃん関西トークに交じりながら、

 


楽しくお買い物してきましたあげ

 


奈民ちゃん、ありがとねハート




栗原佐知子の*☆*Sachiko's Happy Keywords *☆*-090927_164242.jpg
 

この日は、小川淳子ちゃんもお店に来ていましたキイロキラ

 

淳ちゃん・泉ちゃん・奈民ちゃんカメラ SP

 



限定ショップは明日29日までですハート

 


奈民ちゃんは明日もお店にいるみたいですよ~♪

 


ぜひ行ってみて下さいねLOVE