リボン-borderspinkfrescaリボン-borderspinkスキンケアシリーズ

http://www.frescaskin.co.jp/index.html  


大好きで、使い始めて2年くらいになりますハート

 


私はいつも、何種類かの化粧品を

 


その日によって使い分けているのですが、

 


潤いが足りない・・・汗

 


と思ったときはコレキイロキラ

 


栗原佐知子の*☆*Sachiko’s Happy Keywords *☆*
 

replenish me !

 

キイロキラハイドレーティング ローションⅡ

 


以前の商品が更にパワーアップあげ



無農薬有機農法で育てられた様々な植物エキスに加え


 

沖縄産ヨモギ抽出液大幅増量アップ

 


潤いはもちろん、

 


みずみずしい、透明感のあるお肌になるんです好

 


ローションを手に取り、

 


顔に押し込むようにハンドプレスする方法も、

 


もちろん効果的ですが、

 


時間がある時はコレコレ


 



オーガニックコットンを使ってのキラキラローションパックキラキラ

 


コットンに化粧水を十分しみ込ませた後、

 


顔にのせます音譜

 


これだけでもOKですが、

 


佐伯チズさんフェイスラップフィルムもプラスして、

 


顔全体にスチーム効果保湿力を高めますアップ

 


お肌がもちもちになるのでぜひお試しになってみて下さいハート



ローションパックは、

 


のせ過ぎると水分がとんで、逆に乾燥することもあるので、

 


長時間放置しないように気をつけて下さいねビックリマーク

 


私は3~5分くらいにしています音譜

 


ちなみに、肌荒れや敏感肌の時は、

 


コットンの繊維やパッティングが刺激になることもあるそうなので、

 


こちらも注意して下さいね!!

 




りぼんfrescaスキンケアシリーズりぼん

 


PLAZAでも取り扱っているようですラブラブ

 



他にもオススメフレスカがあるので、またご紹介しま~す好