先日の

 

キラキラPremium BEAUTY PROJECTキラキラでも大盛況だった、

 

 

サントリー チューハイ りぼんほろよい りぼん




Ameba GG編集部さんからご紹介頂きました音譜

(イベント当日のお土産としても頂きましたLOVE 


 

 

パーティーでは、

 

新フレーバーももがウェルカムドリンクとして振る舞われ、

 

こんなに可愛い、ほろよい×GG

 

オリジナルチャームがついていましたアメーバ

 




周りで飲んでいる方たちも、一口飲んでは


 

美味し~~~っ!!

 


と声を上げていましたよ(笑)





ほろよい は、


堀北真希さん水嶋ヒロさんオダギリジョーさんCMでも

 

お馴染みですよねあげ

 

 


ブースには3人のパネルもあり、

 

たくさんの方がパネルと一緒に記念撮影カメラ

 

 

もちろん私も撮ってみましたラブラブ

 



(水嶋ヒロさんのお顔の大きさに合わせて、ちょっと下がってみましたあせる

 


 

ガチャガチャを使った、抽選会も行っていて、

 

堀北真希さんがCMで着ているオリジナルパーカーが当たったり、

 

当たりが出る度に歓声が沸き、とっても盛り上がっていましたハート

 



美緒ちゃん・さゆきカメラ SP

 



ほろよいフレーバー

 

美緒ちゃんの持っているレモン

 

さゆきの持っているもも

 

私の持っているうめ

 


 

私のオススメはうめですハート

 




うめの実を漬け込んだお酒に、

 

さらに梅果汁を重ねて仕込んで作ったというだけに、

 

とってもやさしい味わいです好




アルコール度数3%微炭酸なので、


すごく飲みやすいアップ

 

 

みんなが集まるホームパーティーなどの

 

ウェルカムドリンクにもオススメですLOVE



うめはスッキリした味なので、どんな料理にも合いそう音譜

 

ちょっと油っぽい料理やBBQの時などにも最適ですね!!

 




でも1番は、お風呂上りにも飲みたいかも・・・(笑)

 

お風呂上りって、 気分爽快な感じなので、

 

ほろよいぐらいがちょうど良いキイロキラ

 

お酒大好きな私でも、大満足なチューハイですハート

 



冷蔵庫に常備しておこうかな上げ上げ

 


皆さんもぜひお試しになってみて下さいねぺこ