最近マイブームな蝶々YOSA 蝶々

 


先日、加圧の後にゆうちゃんと行ってきました♪

 



栗原佐知子の*☆*Sachiko’s Happy Keywords *☆*
 

 

コチラの写真は、YOSA後なので、

 


2人とも汗だく~~~あせる

 

(しかも、モジモジくんみたいな格好です(笑))

 



 

YOSA韓国の民間療法座浴を進化させたもの

 

 

11種類のハーブを腰より下からあて、

 

吸収の高い粘膜から取り入れることによって、

 

婦人病や生理痛、便秘、冷え症などに効果があるそうです!!

 

もちろん、発汗作用があるのでダイエットにも効果的ラブラブ

 
また、活性酸素を除去してくれ、細胞を修復する作用もあるそうアップ

 

体内の毒素を排出し、免疫力を上げ、お肌も綺麗に・・・ 

 

 


 

まさに、私の大好きなデトックスですはぁと


  

 

怪しげですね~~~(笑)

 

この下は先程のモジモジくんスーツを着ていますDASH!

 


1時間程で滝のように流れる汗・・・汗

 

私は、岩盤浴やホットヨガ、半身浴も好きなので、

 

汗をかきやすい方ですが、

 

ゆうちゃんは汗をかきにくい体質!!

 

でも、私が今まで見た中では、

 

一番汗をかいているゆうちゃんでした(笑)

 


 

終わった後は身体がポカポカ、スッキリあげ

 

自然と汗はすーっとひきますラブラブ

 
 

続けることで、体質改善していきたいですキイロキラ

 


 


サロンは麻布十番のマンションの1室で、

 

駅からも近いのでオススメですよ目

 


 

ハートMANAハート

http://www.hypno-mana.com/yosa.html