大変遅くなりましたが、


コメントのお返事をさせて頂きますラブラブ





ラブレターユタカさんへラブレター


はじめまして音譜

コメント、ありがとうございますラブラブ

ACCA KAPPA、お探しだったんですねアップ

香りや使用感もすごく好みで、

今一番愛用しているブランドの1つですビックリマーク

白金六本木ミッドタウンにある、ロゼストというセレクトショップや、

丸ビルコンランショップ、ネットでも購入できるみたいなので、

ぜひご覧になってみて下さいねキラキラ


パソコンhttp://www.rrozestt.co.jp/webshop/acca_kappa.html




ラブレタールナさん・rodriguez1962さん・にゃんこさん・キャロフラーノさん

しょうちゃんさん・nomou-nomouさん・erikatwinstarさん

anさん・あんじさん・happychildrenさんへラブレター


サーティーワンへの温かいコメント、ありがとうございますラブラブ

30歳を過ぎてから、あっという間ですね・・・

充実した毎日を送れるように、

そして、素敵なアラフォー目指して、

日々努力していきたいと思います好

これからも遊びに来て下さいねキイロキラ


 




ラブレターさとけんさんへラブレター


いつもコメントありがとうございますラブラブ

お鍋は大好きなんですぺこ

身体が温まりますよねあげ

特に冬は、かなりの頻度でお鍋です(笑)






ラブレターなちこさんへラブレター


はじめまして音譜

コメント、ありがとうございますラブラブ

NOAHパワーストーン、お値段は石によって異なりますが、

予算を決めていれば、お店の方が相談に乗って下さいますよドキドキ

諸喜田先生の占いは予約が必要ですが、

作るだけであれば、予約は必要ありませんビックリマーク

ただ、時間によっては混みあっていることも多いのでご注意下さいね!!


パソコンhttp://www.noah-ss.com/




ラブレターゆっちょさん・happychildrenさんへラブレター


コメントありがとうございますラブラブ

木トマトジュース、とっても飲みやすかったですよアップ

ただ、あれ以来、出合っていませんが・・・

セレブ・デ・トマトもオススメのお店ですドキドキ

青山の他に、代官山にもできたみたいですねビックリマーク

近々、トマト補給にいきたいと思っています(笑)





ラブレターまっちんさんへラブレター


いつもコメントありがとうございますラブラブ

auのプロジェクト、素敵ですよねキラキラ

私は歩くことが大好きなので、気が付いたら30分くらい歩いていた・・・

なんてことはよくあります(笑)

もうそろそろ暖かくなってきたら、もっと時間も距離も伸びそうですあし





ラブレターmayuさんへラブレター


はじめまして音譜

コメントありがとうございますラブラブ

プレゼントに頂いたチャームはアンテプリマのもので、

りぼんの形をしたブラウン系のものですキラキラ

シックな色合いで大人っぽいところが気に入っていますアップ






ラブレターまぁやぁさんへラブレター

コメントありがとうございますラブラブ

りかちゃん、とってもキレイな妊婦さんですよ~キラキラ

今のママや妊婦さんたちは、本当に素敵な方が多いので、

びっくりします目

私も子供が大好きなので、早くそんな時がきたらいいな~と思います好





ラブレターもぐわんちゃんさんへラブレター


コメントありがとうございますラブラブ

ツイードのジャケットはPLS+T(プラステ)のものですビックリマーク

パープルが好きなので、よく着ています音譜

ノーカラーで形もキレイですよグッド!