平井堅さんのLIVEに行ってきました音符





3年ぶりのキラキラ全国ツアーキラキラ

とっても感慨深げでしたドキドキ
(ご本人も、途中うるっときてましたよしょぼん)




アルバムリボンFAKIN’POPリボンのツアーライブでしたが、
恒例のアコースティックライブ、
キラキラKen’s Barキラキラ
のミニバージョンもあり、聞き惚れてしまいましたドキドキ

バラードにうっとりですラブラブ!



平井堅さんのライブは初めてだったのですが、
とにかくMCがおもしろいアップアップ

とってもおちゃめな方ですねドキドキ



影響されやすい私は、
平井堅さんのCDを引っ張り出してきて、
しばらくおうちのBGMにすることになると思います・・・ガーン