Ameba GG オープニングパーティーが行われた

アオキラ青山迎賓館アオキラ

 

以前にも、マキアージュのパーティーで伺いましたが、

その時とはまた違った雰囲気で、

ピンク尽くしでとっても可愛かったですハート



入り口ではアメーバちゃんがお出迎え~音符

 


プールにもアメーバちゃんLOVE

 


会場には、

ドレスアップした約400人女性ブロガーさんが招待され、

とても華やかでしたキラキラ

 


ブログ見てますビックリマークとか、一緒にカメラ SP撮りましょ~音譜と、

話しかけて下さる方もいらして、すごく嬉しかったですキャハハ

(写真、目瞑っていたりしてないかしら・・・心配あせる


 



 

パーティーでは、カバーガール

リボン-borderspink西山茉希さんリボン-borderspink美香さんリボン-borderspink堂珍敦子さんリボン-borderspinkが登場し、

会場は更にヒートアップあげあげ 

 


誌面では見ることのできない、素顔を見せて下さいましたアップ

みなさん美しくてうっとりですドキドキ



 


GGメンバーにもいっぱい会えました上げ上げ

 


玲子ちゃん・あいみちゃん・りさこちゃん・みらいちゃん・あみちゃんカメラ

 


まんちゃん・泉ちゃん・綾美ちゃん・りかこちゃんカメラ

 


 

そして、今回は新メンバーをご紹介しますはぁと

 


Ameba GG 

http://gg.ameba.jp/


バラFloomバラメンバー布施 渚ちゃんですキラキラ

http://ameblo.jp/nagirin0217/

 

 

今回、Ameba GGになるということで、

Floomのメンバーを公募していたそうなんですが、

編集部の方に、


 

誰か良い人がいたら紹介して~!!と言われて、

 

渚ちゃ~んひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

と思い、紹介させてもらいましたあげ

 

 

 

渚ちゃんも快く引き受けてくれて感謝ですラブラブ

 


渚ちゃんとは4年くらい前に、ライターさん読者モデル・・・

という形で知り合いました音譜

当時、渚ちゃんVERYライターさんをしていたんですキイロキラ

初めて会った時から、同じ歳ということもあって、

とっても気が合い、撮影以外でも仲良くなり会うようにアップ

そして、今に至ります好


 


みんなに紹介するつもりが、すっかり打ち解けていて・・・

 


私、必要なかったみたいです(笑)


(渚ちゃん・さゆき・裕子ちゃんとカメラ

 



とってもおしゃれで、旅行大好き(相当詳しいですよ~音譜

キラキラ渚ちゃんキラキラ

 


私共々(はてなマーク)よろしくお願いしますねドキドキ

 

他の新メンバーの方も、お話する機会がなかったのですが、

これからもどうぞよろしくお願いします上げ上げ 



 



パーティーも終わり、いつものメンバーでコーヒーに・・・


泉ちゃん・さゆき・りかちゃん・綾美ちゃん・ゆうちゃん

 


今回のパーティーでは、思いがけず、

以前勤めていた会社のクライアント様で、

とってもお世話になった方にお会いできたりもしましたハート

 


いつもこのようなステキなパーティーを企画、運営して下さる、

サイバーエージェントの皆様

 

キラキラ本当にありがとうございますキラキラ

 


楽しい夜になりました星空