リボンGiRLSGATE編集部リボンさんから、

これからの季節にピッタリなメイクアップ商品

ご紹介して頂きましたwハート☆

 


キイロキラエスプリーク プレシャスキイロキラ


薔薇ドラマティカルステイ パクト UV

薔薇ドラマティカルステイ ベース

薔薇グラマラスグロッシー アイズ 




まずはメイクアップベースハート

 





ファンデーションの崩れ、ヨレが特に気になるこれからの季節ダウン

肌に潤いを与え、ファンデーションのもちを長時間キープしますLOVE

 

しかも、SPF20紫外線をカットするだけでなく、

日焼けや日焼けによる、しみやそばかすを防いでくれるんです!!


さらっとしたテクスチャーでつけ心地も良いですよ~好

 



そして、ファンデーションハート






毛穴をカバーし、キメ細かい肌を作ってくれますアップ

メイクアップベースとぴったり密着し、1日中崩れませんDASH!

夏にぴったりの優秀ファンデーションですキラキラ 




最後はアイカラーハート

 



BL90

PK80


こちらのアイカラー、

汗や水、涙に滲まないアオキラウォータープルーフアオキラ 

全部で5色あります音譜


リキッドタイプなので、伸びもよく、瞼にキレイに密着上げ上げ





瞼の際からぼかすハートアクセントカラーハート





眉山の下からのばすハートハイライトカラーハート




ツヤ感キラキラ感が絶妙です♪

 


 




夏のメイクは悩みやトラブルも多いですが、

アイテム1つで気分もアップしますよねはぁと


ぜひ、お試し下さい♪

http://ep-bko.com