先日行われた、

薔薇MAQUILLAGE 美ラスティングスプリングパーティー薔薇

GiRLSGATE編集部さんにご招待頂き、

泉ちゃん玲奈ちゃんと3人で行ってきました♪

 





会場の青山迎賓館には300人女性が招待され、

とっても華やかな雰囲気きら

おしゃれしたみなさんを見ているだけでも、とっても楽し~い好

 




みなさんも、お化粧品を買う時の決め手はいろいろあると思いますが、

私はCM等に登場する、イメージキャラクター女優さんが好きハート

という理由で購入することもしばしばキャハハ



私がキラキラマキアージュキラキラを購入するきっかけは・・・



篠原涼子さんでしたハート

 

きりっとした部分と、ほんわか柔らかい雰囲気の両方を持っていて、

大好きな女優さんですキイロキラ




美・ラスティング メーキャップを実際に試すこともでき、

みんな興味深々アップ



いつもアイシャドウは使っているのですが、

ジェルライナーリップがとっても良さそうだったので、

早速購入してみようかな~と思っています上げ上げ






一通り試し終わり、お腹が空いたな~と思っていると

何やら人だかりが・・・ビックリマーク

 



あのキイロキラMOCHICREAMキイロキラですハート

http://www.mochicream.com/


しかもこちらは5月6日まで限定発売中の

さくらんぼさくら吹雪チェリーパイさくらんぼ

http://sakurafubuki-mochicream.com


パイ生地の入ったカスタードクリームを

チェリージャムで包んであるんですあげ

サクッとした食感が楽しめますよ~LOVE

さくら色のパウダーも春らしいですよね桜

 


そして、こちらは今回のパーティーのために、

マキアージュをイメージして特別に作られたフレーバーキラキラ

キイロキラマキアージュモチクリームキイロキラ



オレンジチーズクリームにキラキラのパウダーがかけてありますためいき

とってもさっぱりしていて美味し~いぺこ

何個でも食べれちゃいそうですあせる



他にも色鮮やかなオリジナルスイーツがいっぱいwハート☆



スパークリングワインベリーが入っていて可愛いですワイン

○杯くらい(はてなマーク)頂いちゃいましたキャハハ



美味しいスイーツとお酒を頂いたところで、

とっても楽しみにしていたライブが始まりましたカラオケ



(↑コチラは会場です音譜


青山テルマさんとSoulJaさんのライブです音符




音譜ここにいるよ

音譜そばにいるね


歌い出した瞬間に鳥肌が立ちました・・・あせる

聞き慣れた曲なのに、ライブはやっぱり違いますね!!

みんな聞き入っていました好

そして・・・

うるうるしてました涙



この後、マキアージュイメージモデルでもある、

モデル杏ちゃんが登場キイロキラ



とってもしっかりした口調で話す杏ちゃんラブラブ

お話を聞いていると、世界で活躍しているからなのか、

日本のことをすごく大事にしていて、

愛していることが伝わってきましたキラキラ


 

玲奈ちゃんと若いのにエライね~なんて、

おばちゃん会話しちゃいましたたじたじ




最後にオリジナルポーチサンプルも頂きましたよはぁと




あっという間のパーティーでしたが、

3人で思いっきり楽しみ、ステキな夜になりました星空




王冠 MAQUILLAGE 王冠