先日ちょっとUP上矢印しましたが、


お友達の英理ちゃんプレスをしている、


キラキラVelnica(ヴェルニカ)キラキラの展示会に行って来ました音譜


パソコンhttp://velnica.com/


 


 


こちらのブランド、


ビューティーモデル・田中マヤちゃんバラ美容通信バラにも


掲載されていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうかはてなマーク





(↑こちらの本もオススメですよラブラブ

 





↑展示会でワンピースを選んでいるマヤちゃんラブラブ





↑こちらはマヤちゃんも愛用しているポンポンバスローブ薔薇



可愛いワンピースインナーウェアがいっぱいですキイロキラ




どれもこれも欲しくなってしまう・・・あせる


 









英里ちゃんにアドバイスしてもらいながら、


いろいろ試着して・・・ワンピース




 


とりあえず、2着決定ハート


 





英里ちゃんが着ているワンピースの色違いのキイロキラ









ピンクのストレッチが(かなり)効いているワンピースキイロキラ


着心地もとってもよかったですグッド!


 


泉ちゃんは両方とも色違いでオーダーしていましたよ~ワンピース









美紀ちゃんは、みなさんもご存知の通り、


只今、キラキラマタニティライフキラキラ満喫中~キャハハ


 


 


ということで、


妊娠中も着られて、出産後もリゾートで着られそうなベアワンピ


オーダーしてましたよ~ハート



 




今回見せて頂いた商品はHP先行予約を受け付けているようなので、


ぜひご覧になってみて下さいね上げ上げ


パソコンhttp://velnica.com/
 







お土産に頂いた、アイシングクッキーもとってもキュートですさくらんぼ