こんにちは音符


今日は1日雪が降り続くとのこと・・・ショック!

お出かけの方は足元に十分お気をつけ下さいねドキドキ




という私もこれからお出かけで~すラブラブラブラブ

こんな日に大活躍のプッチの長靴ドキドキ



ちゃんと滑り止めもついていて歩きやすいんですよ~ラブラブ!
可愛いだけじゃないんですグッド!


長野に住んでいた時もヘビロテでした雪


あの頃は、朝起きて雪が10センチも20センチも積もっていて、まずは車の雪下ろしから1日から始まっていましたDASH!

今より、ずっーと寒かったはずなのに・・・台風
その時より、今日はかなり着込んでますニコニコ



人間、甘やかすとダメですねガーン