去年、やり残したこと・・・

 

そう、旅行のブログが途中なのですガクリ

パリ・バルセロナ・マドリッド・NY・LAまでは綴ったはずあせる

ハワイ編は近日中にUP上矢印予定・・・ということで汗

(ゆうちゃん・さゆき~待っててねチョキ


 

 

今日は、お友達やお世話になっている方へ買ってきたお土産

いくつかご紹介します音譜



 

まずはパリで購入した、

キラキラGien(ジアン)ペーパーナプキンキラキラ


陶器ブランドGienですが、

陶器と同じ柄をプリントしたペーパーナプキンならお土産にも


かさ張るので、最初に行ったパリで購入するのはちょっと・・・

という感じでしたが、トランクの中で良いクッションになったみたいですキャハハ

 

 


こちらはキラキラHonolulu Cookie Companyキラキラ

 

MADE IN HAWAIIで有名なクッキーですハート

大好きな方も多いんじゃないかな・・・


 

全部で8フレーバー


りぼんChocolate Macadamia

りぼんPineapple Macadamia

りぼんKona Coffee

りぼんLilikoi Mango

りぼんWhite Chocolate Kona Coffee

りぼんTriple Chocolate Macadamia

りぼんButter Macadamia

りぼんMango Macadamia 

美味しくって止まりませんDASH!

もちろん自分用にも購入してきました上げ上げ


 

そして、LAHAWAIIで買ったお土産たちネイル口紅



ハリウッドブランドOPIアボジュース(ハンド&ボディ用乳液)

BURT’S BEESリップバームフットローション

キュレルヴァセリンハンドクリーム

 

OPIBURT’S BEESは普段も使っているお気に入りですハート

 

 

 

旅行から帰ってきてだいぶ経つので、買ってきたものが、

おうちの中に溶け込んでしまっていますが・・・あせる

気付いたら少しずつUPしていきますねマリオ