先日、リボンBeautyPassportリボンというサイトの

座談会に行ってきました♪

パソコンhttp://www.b-pass.jp/

パソコンhttp://www.b-pass.jp/jaquafan

 

こちらのサイトでは日本未発売コスメを扱っているそうアップ

海外旅行に行って気に入ったコスメを見つけても、

日本ではまだ売っていない・・・ということ、ありますよねビックリマーク

そんな時はコチラのサイトをチェックしてみてははてなマーク

お目当てのコスメ以外にも、

きっと気になるコスメがたくさんですよ~ラブラブ

 


今回はその中でも、

多くのハリウッドセレブも愛用しているという

りぼんJAQUAりぼんを拝見させて頂きました目

パソコンhttp://www.b-pass.jp/brand_003.html  



JAQUAは、高品質な原料と本物の香りにこだわったコスメきら

ハンドローション・ボディーシャンプー・ボディークリーム

キャンドル・グロスなどがありますLOVE

 


キャンディーお肌のスイーツをお届けいたしましたキャンディー


 

というキャッチコピーからもわかるように、

お菓子お花フルーツの香りがふんわり香ります上げ上げ



そして、その香りがとってもリアルキラキラ

特にお菓子の香りは、

つけているだけでお腹がいっぱいになりそうですキャハハ

 

 

パッケージもとっても可愛いので、

プレゼントにもいいですよねプレゼント


コチラはセット(↑)ネイル

 


こんな可愛いネックレスもハート

(開けるとグロスが入っています口紅

 


 

そして、私のお気に入りはリボンルーシャスローションリボン
パソコンhttp://www.b-pass.jp/product_003p010.html



保湿成分の入った、なめらかなテクスチャーのボディ用乳液ですキイロキラ

フローラルフルーティーの香りがほんのり好

香りフェチな私にとっては、

つけているだけで自分が幸せな気分になれちゃいますハート

 


一緒に行った玲子ちゃん・よしのちゃんドキドキ

いっぱいいろいろな香りを試させて頂いて、

すっかり良い匂いの私たちアップ


 

仲良しの美紀ちゃん・泉ちゃん・裕子ちゃんがオススメしていた

蝶々DayNa Decker蝶々というエコウッドウィックキャンドル

BeautyPassportで発見目

パソコンhttp://www.b-pass.jp/dd.html

 

早速、購入してみたいと思います恋の矢