可愛い2人姉妹がとっているポーズ♪


何をマネしているか、おわかりですか・・・はてなマークはてなマーク



 




そう、コチラです


キラキラ自由の女神キラキラ


 

ママに言われた訳ではなく、2人で

 


せーのっキラキラ


 

でこのポーズハート


かわいくて、思わず撮らせてもらっちゃいましたキャハハ




チューリップ赤       チューリップ赤       チューリップ赤       チューリップ赤       チューリップ赤

 

ここからは番外編(はてなマーク

  

大好きなスタバ抹茶ティーラテすたば


NYは日中は暖かかったのですが、夕方少し寒くなってきたので、

抹茶ティーラテで温まろうと思い、オーダーコーヒー


いつものように笑顔の店員さんから受け取り、

飲んでみたら・・・


 

はてなマーク



何か違う・・・あせる



後で聞いてみると、

アメリカ抹茶ティーラテには、メロン果汁はてなマーク

みたいなものが入っているらしいです・・・354354


たしかに子供が好きそうな甘さあせる



ハワイではスタバに行かなかったけど、

LAの空港も同じ味でした(懲りずにもう一度飲んでみましたキャハハ


アメリカに行かれた際には、ぜひお試し下さいビックリマーク



 

 

そして、テイクアウトして美味しかったチーズケーキチーズ



キラキラJunior'sキラキラプレーンチーズケーキ

http://www.juniorscheesecake.com/

 

タイムズスクエアのお店で買いましたが、他にも

ブルックリン・グランドセントラル駅にあるみたいですハート

 

かなりのボリュームですが、濃厚でまろやか好

ぺロリといけちゃいます音符

 

 

うちの近くにも、このお店欲しいです(笑)