ニューヨークでは、

ブロードウェイミュージカルも観て来ました目

 

タイムズスクエアでお決まりのポーズ・・・あせる
 


 

最後までマンマミーア、ライオンキングと迷ったのですが、

ribonLEGALLY BLONDEribon ♪

 

 

しかも、1階オーケストラ席ど真ん中!!

最高の席でしたアップ


LEGALLY BLONDEはご存知の方も多いと思いますが、

アマンダ・ブラウンの小説を脚色して作られた、

リース・ウィザースプーン主演映画口紅
リボンキューティー・ブロンドリボン

ミュージカル化したものキラキラ



 


メモ 

女子学生クラブのスター的存在でお金持ちのエル・ウッズは、

ボーイフレンドと同じ大学に行きたいというだけで、

頑張って勉強し、全米最難関ハーバード大学法律科に入学する。

でも、カレには他の彼女ができていた・・・涙



何があっても諦めない明るいエルLOVE

エルのキュートさと前向きな姿に、

元気をもらえる作品です上げ上げ


 

リース・ウィザーズプーンのはまり役と思っていましたが、

ローラ・ベル・バンディのエルもとっても可愛かった~キャハハ

ファッショナブルな衣装も楽しめますハート

 

映画同様、エルの愛犬チワワちゃんも舞台で大活躍でしたよ~キイロキラ



前半だけですっかりエルの虜になり、

休憩の時にパンフレットCDを早速買っちゃいましたはぁと

 


帰国してからずっと、うちのBGMになっています(笑)