お気に入りのYLANG YLANGハートシュシュハート

 


新しいシリーズが発売したということで、早速青山店

行って来ました♪


レザーですLOVE

非常にわかりづらいですが、パンチング加工してあり、

水玉模様みたいでかわいい上げ上げ


 

今回のシリーズは前回のレザーのシリーズと同じ色展開音符

黒・こげ茶・キャメル・ベージュ(白?)




左は前回のシリーズのベージュですはぁと

レザーが馴染んできていい感じキイロキラ



私の髪は少ない上に細いので、シュシュが取れやすいんです・・・汗

でも、このイランイランレザーのシュシュ

きっちり留まりますDASH!


もちろん、手首にしてもかわいいのでお気に入り好


 

私が行った時は、このレザーの新シリーズと、

以前からある少し大きめのサテンシリーズ

全色揃っていましたよ~ドキドキ

 


こちらも夏頃にプレゼントに頂いた

ニット素材のシリーズシュシュ



同じ素材のワンピースもありましたワンピース

 


シュシュ、手放せませ~んアップ