マドリッドは朝晩と昼間の気温差が激しく、朝は10℃くらい、昼間は28℃くらいまで上がっていますショック!(陽射しが強い!!)

でも空気が澄んでいて、とっても気持ちが良いので朝からお散歩音符

スペイン広場やマドリッド王宮を散策してみましたキラキラ


ベルスペイン広場


ベル王宮

マドリッド王宮には教会や広い庭園があり、庭園は公園として開放されていますラブラブ


その公園にいくつかのオブジェがあり、おもしろいモノがあったので、カメラ撮ってみましたアップ



胴体や手足、顔の部分が開いて、すっぽり人間が入れるらしいのですが、私には全く届かず・・・汗
頑張ってチョキまでしたのにしょぼん

私の前にカメラを撮っていたスペイン人の女性が余裕だったので、自分も大丈夫と錯覚してしまいましたショック!

お恥ずかしい・・・あせる





そして、ここからは旅行とは関係ないのですが・・・ひらめき電球


以前にご紹介させて頂いた、キラキラBellezaのまつげパーマキラキラ
このblogを見て、お店に足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃったみたいでニコニコ
とっても嬉しいですドキドキ
ありがとうございますニコニコ


私のおメメ(睫毛)は、安里ちゃんのおかげで、ヨーロッパの乾燥にも負けず、まだまだパッチリですよ~目

blogって、やっていると良いことも悪いこともあり、賛否両論だとは思いますが、こういう話を聞くとやっていて良かったな~と思いますニコニコ


これからも自分らしくマイペースでやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ