キラキラ GiRLS GATE  キラキラの企画で、

おしゃれ着用洗剤ハートアクロンハートを頂きました♪

 

 
私は家事の中でも、お洗濯が一番苦手・・・涙
以前、大雑把な性格故に、お気に入りのニットが
色移りしてしまったり、縮んでしまったり・・・あせる
クリーニングに出すのが確実DASH!
と思っていましたビックリマーク
 
 
でも、とってもお天気の良い晴れた日は、
お洗濯したくてしたくて上げ上げ
洗い上がりのふわっと香るやさしい香りが大好きなんですはぁと
 
 
お気に入りのお洋服だからこそ、
自宅で上手にお手入れして、長く着たいですよねLOVE

 

アクロン
①洗浄成分が繊維にすばやく浸透し、
汗じみや皮脂汚れをすっきり落とすキラキラ
「スタイル保持成分ASP」
 「しわ」「ヨレ」「縮み」「色あせ」「静電気」を防ぐので、
 いつでもおろしたて感覚の仕上がりキラキラ
③やさしく香るフローラルブーケと、
みずみずしく香るフレッシュハーブの2種類から選べますキラキラ
④「ウールマーク」「コットンUSAマーク」の認定を受けた
  安心の性能だから、安心して簡単お洗濯キラキラ
 

 
ハート       ハート       ハート       ハート       ハート
 
今回はストレッチパンツを洗ってみましたジーンズ
 
まずは取り扱い絵表示をチェックキイロキラ

手洗い30となっているので、
弱い手洗い(=全自動洗濯機の手洗いコースもOKハート
もちろん、洗剤は型崩れを防ぐアクロン好
爽やかなフレッシュハーブの香りを使ってみました きら
 
 
 
次にポケット口プレケアをします!!


今回は黒パンツなので、あまり目立ちませんが、
ポケット口などは手垢泥の汚れで黒ずんできます叫び
 
お洗濯の前にアクロンの原液を汚れの部分につけておくと
汚れがすっきりグッド!

 

そして、洗濯機の中に入れる時は、パンツの裾がからまり、
型崩れしやすいので、洗濯ネットを使用♪


汚れやすい裾をに出し、ネットの大きさに合わせて 

たたんで入れますラブラブ

 

 

手洗いコースに設定し、いよいよお洗濯台風
ストレッチ素材しわになりやすいので、

脱水は短めにDASH!

 

 

そして脱水後は、仕上がりを良くするために、

干す前にしわを伸ばしますアップ


  

その後は裏返しにして、ピンチハンガーに筒状に干しますハート

  


このように干すと、風通しがよくなり乾きやすいんです音符

ストレッチ素材は直射日光に弱いので、必ず日影に干します!!



 


仕上がりは・・・



 

この通りキイロキラ

買ったときと同じハリが、洗っても変わりませんキラキラ

ラインがキレイで穿きやすいストレッチパンツですが、

しわが寄っていたりしたら、幻滅ですよね・・・汗

いつでもパキッと着こなしたいものですキャハハ

 



力強い味方を教えて頂いたので、

これから、自宅でバンバンおしゃれ着洗いしたいと思いますバラ

GGの企画ページはこちら!