品川グランドプリンスホテルで行われた

ハート神戸コレクション 2007A/Wハート

綾美ちゃんゆうちゃんと行ってきました♪  

 


会場は大宴会場 キラキラ飛天キラキラ



いつもお世話になっているりぼんGiRLS GATEりぼんのブースも

ありましたよ~きら 



そして、ブースの中にある家お菓子の家カメラ


GGメンバーにも会えましたLOVE


久しぶりに会えた、あみちゃん・ちーちゃんハート   

 



JJモデルさんや多くのゲストモデルの方々によるショーは、

1ST STAGE 2ND STAGEともに、とても良い席で見ることができ、

大興奮上げ上げ

 

田波涼子ちゃんヨンアちゃんSONOMIちゃん・・・

大好きなモデルさんたちが続々登場♪

雑誌で見ていてももちろん可愛いのですが、

間近で見る動きや表情はもっとステキで、

ますます大好きになりましたハート

 

 

まだまだ暑い夏ですが、ステキな秋服も見ることができ、

大満足はぁと


 


休憩中は蝶々神戸Frantu蝶々というお店のスイーツを頂きました♪


チーズケーキ片手にご機嫌な綾美ちゃん音符


 
ふわふわで、中はとっても柔らかいLOVE
コクのある、美味しいチーズケーキでしたハート
 


JJのブースで、ポラも撮ってもらいましたミニー
 
JJっていう年齢とは程遠いですが、綾美ちゃんが一緒ということで
お許し下さい・・・あせる 


会場の華やかな雰囲気でパワーをいっぱいもらい、
刺激になる1日になりましたはぁと
 


ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート

その後は撮影に行っていた泉ちゃんと合流きら
 
泉ちゃん、私と同じくらい色黒に・・・
泉ちゃん撮影メイク、私は自前ですがあせる

 
綾美ちゃんと一緒にオーダーした

DEAN&DELUCA

黒蜜きな粉フラペチーノ

美味しくてリピートしそうですハート