ハートEXCEL 東京ミッドタウンハートで、

骨格矯正をしてきました上げ上げ


こちらのサロンはヘアブースネイルブースがあり、

同時に受けることもできる、トータルビューティーサロン音譜

 

 

ヘアブース美容院では、海外でも話題の日本初上陸

トルマリン鉱石から作られたドライヤーなども使用されているそう!!

にとても良いそうですよグッド!


 

待合室からはがいっぱい見えますクローバー

 


こちらはネイルブースネイル(↓)

カッシーナオリジナルリクライニングシート

備え付けのフットバスあし

贅沢ですね~キラキラ


 

ネイルブースの目の前にはテラスがあり、

眺めを楽しみ、リラックスしながら施術して頂けます蝶々



 

さて、今回お願いしたりぼん骨格矯正りぼん


マイナスイオンが溢れる静かなお部屋で施術して頂くのですが、

キャロル・フランクポールシェリーのオイルを使って

マッサージして頂けるんですキラキラ

やって頂いている間中、良い香りがきら

 

 

頭全体はもちろんですが、首筋までマッサージ♪

ホットタオルですっかりリラックスですLOVE




そして、いよいよ骨格矯正ハート

たるんだ頭皮を正しい位置に引き上げますビックリマーク

リンパの流れが滞っている右側を施術して頂いた時は、

涙がポロッと・・・涙

 

結構痛いです涙

でも、小顔になるなら我慢我慢あせる

 


↓施術後(施術して下さった村上さん♪

 ヘアブースに戻りセットWハート



もうこの頃にはもすっきりDASH!
良い香りの余韻に浸っていますリラックマ




頭皮のたるみが解消されることで

フェイスラインがすっきりし、目の位置も高くパッチリUP上矢印

血行代謝が良くなるので、お肌の調子もばっちりです音符

 

(↑村上さん談)


顎がなく、丸顔な私ですが、

フェイスライン、ちょっとシャープになったかなはてなマーク

 

最初のうちは身体が自然に元に戻ろうとしてしまうので、

間をおかずに通った方が良いそうですアップ

 

頭皮ケアも大切ですねハート