京都で思わず買ってしまったアイテムをご紹介しますミニー

 


スターバックス京都限定タンブラーすたば



他にもタンブラーは持っているのですが、

日本らしい柄と、少し華やかな感じが気に入って思わず購入ハート 

 

 

舞妓さんの後ろ姿もステキきら

スタバに行くとき以外にも、活躍させたいです♪

 




そして、こちらは

ちどりやハート天然椿油ハート


ちどりやはNY発逆輸入コスメブランドheart

椿油柚子湯、丹波産の小豆など日本の原料から作る、

自然派コスメのお店です♪

 

この椿油は、

人の皮脂成分に最も近いオレイン酸を多く含んでいるので、

髪や地肌にやさしく、切れ毛や枝毛で痛んだ髪を

再生する効果もあるそうですよ~LOVE

  


全米には100店舗ほどありますが、日本では京都のみで販売上げ上げ

と思っていたのですが、

キラキラオペーク銀座キラキラなどでも取り扱っているそうですハート

 


私はハイアットリージェンシー京都りぼんスパRIRAKUりぼん

購入しました音符

RIRAKUではちどりやのコスメを使ってのトリートメント

鍼灸術を受けることができますきら



こちらもぜひお試しをアップ