南青山でこんなお店を見つけました目

 

 

りぼん南青山 まめりぼん

http://www.mamemame.info/index.html

 


閑静な住宅街の中にあり、一見お店とは思わずに通り過ぎてしまいそうあせる

古い民家を改築し、京都出身のおかみさんが、

製造・販売を一人で切り盛りしている和菓子屋さんですきら



落ち着いた雰囲気で、なんだかホッとするような店内ですはぁと



宝石ブルーわらびもち宝石ブルー


ぷるぷる柔らかい食感のわらびもちに上品な甘さのこしあんキラキラ

すごく美味しくて、リピートしそうです上げ上げ

 

この日は売り切れでしたが、黒米おはぎも食べてみたいな~恋の矢

早い時間に売り切れてしまうそうです汗

テイクアウトのみ)

 


家港区南青山2-10-2

携帯03-3479-2588

 


 


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

 

そして先週のことになりますが、

蝶々NATURA蝶々カラーをして頂きました音符

 http://www.natura-hair.jp/  


 

落ち着いたブラウン音譜

ようこちゃんにおまかせしました~アップ

 

塩崎さんにセットしてもらい、カメラを撮るのに、

2人でおもしろいことをやろうとしたのですが・・・

イマイチ思いつかずあせる

 

普通に撮ってみましたミッキーミニー

 


塩崎さん・なべくん・ようこちゃん

はぁとありがとうございましたはぁと
 


そして、そんなNATURAスタッフブログができたそうです音符

この時も


富士山に登るんだ~富士山

 

と聞いていましたが、その時の様子も綴られているようなので、

ぜひ見てみて下さいねLOVE

 

メモhttp://ameblo.jp/hair-natura/