ずっと行きたいと思っていた王冠マキアサロン王冠に、

マキアサロンフリーク玲子ちゃんに連れていって

もらいました音符

 


場所は新丸ビルビル

 

こちらはご存知、集英社本MAQUIA本の特集で

紹介された今月の特集コスメ無料で試すことができる、

女性専用の予約制サロンはぁと



 

メイク道具がひとりひとりに用意され、座席もゆったりWハート

スキンケア商品イオンスチーマーなどもあるので、

一から始めることができます口紅

 

プロメイクアップアーティストグループりぼんマスキュランりぼんの方

による個別ヘア&メイクサービスもやっているそうです(有料)上げ上げ

昨日もお会いしたヘアメイク中山さん

お客様のメイク中でしたLOVE

パーティー前などのお客様が来ることも多いそうですよきら

 


 


今回りぼん”凛”なメークで”凛”な女りぼんという特集本

藤原美智子さん、西山舞さん、尾花けい子さん、嶋田ちあきさん

千吉良恵子さん、中野明海さん、山本浩未さん、黒田啓蔵さん

TAKAKOさん、岡田いずみさん

が、それぞれこの特集で使用した商品を試すことができましたはぁと

 


 

一緒に行ったさゆき

マキアサロンフリークぷりさん・玲子ちゃん音符

 

 

みんな自分が選んだものをその場で、


コレいいよ~使ってみるはてなマーク

 


なんて話しながら、いろいろなものをお試し口紅

商品名の一覧表も頂けるので、欲しいものも早速チェックメモ

発売日も書いてあるので、とっても親切ですLOVE

 

本当にすごく楽しめたので、またぜひ行ってみようと思います音譜

ラブラブ玲子ちゃん、ありがとうラブラブ



 

宝石白       宝石白       宝石白       宝石白       宝石白


この後は、さゆき・玲子ちゃんと一緒の撮影だったので、

”凛”な女になったところで(!?)、

あずちゃん、泉ちゃんと合流して撮影へカメラ

 

 

美容に関する撮影だったので、

これまたお勉強になりましたUP上矢印

 



雨も上がり、爽やかな玲子ちゃん・あずちゃん・さゆき音符

 


 

撮影のあとは泉ちゃん・あずちゃんコーヒー

 

たくさんのお化粧品美容ネタに囲まれ、

Wハート幸せな1日でしたWハート