週末はお天気が悪そう・・・くもり雨

と心配していましたが、晴れ間ものぞいていましたね晴れ

 

 

そんな中、以前勤めていた会社の同期会に行ったり、

お友達とコーヒーしたり、実家へ行ってゆっくりしたり・・・音譜

いろいろなしっぽフリフリに癒されてきました~リラックマ

 


こちらは泉ちゃんランチした時のものカメラ

原宿モントークにてナイフとフォーク

 

この日の泉ちゃん、とってもシックドキドキ

いつものようにたくさんおしゃべりしてきましたアップ



ランチは宝石ブルーシーフード バルサミコソース 冷製カッペリーニ

さっぱりしていて、夏バテにも良さそう!!

(夏バテしているわけではありませんが・・・あせる



 

そして、美紀ちゃんブログでも紹介していた

リボンラ トリエ クルール 36リボン

で、スティックスイーツを購入ラブラブ


いろいろありすぎて、目移りしちゃいますあせる

宝石ブルー紅芋モンブランチーズケーキ

宝石ブルーカシスショコラ

宝石ブルー苺モンブランチーズケーキ

宝石ブルーナポリイタリアンティラミス

宝石ブルーマンゴーチーズケーキ

を購入してみました音譜

少しずつなので、いろいろな味を楽しめてグッド!

 

 


そして実家に帰り、お庭の家庭菜園コーナーを見ると、

新たなモノが・・・チューリップ赤


クローバーサンチュクローバー

韓国料理では、焼肉を巻いて食べることで有名ですよねビックリマーク

やわらかくマイルドな味で、私も大好きです恋の矢

レタスに比べて、お肌に良いビタミンCベーターカロテン

多く含まれるので、今の季節、紫外線対策にもOK


虫もつかないので、簡単に栽培できるそうですラブラブ

私もやってみようかな・・・と思っていますニコニコ


 


実家の愛犬マロンですラブラブ


4歳になりますが、実は私とお誕生日が同じなんです恋の矢

運命感じちゃいますよね・・・アップ

癒されますはぁと