六本木ヒルズで行われたイベント

リボン巻き髪 LOVERS SPECIALリボン

GGのみんなと行って来ました音譜

 

 

VO5が巻き髪を愛する女性のためにイベントを開催ラブラブ

 

 

ということで、美紀ちゃん綾美ちゃんきらNATURAきら

巻き髪スタイルにしてもらい、会場に向かいましたアップ


綾美ちゃんナベくんに、美紀ちゃん塩崎さん

担当してくれましたキラキラ

 

 

朝からみんなでワイワイ音譜

昔のドラマ話で大盛り上がり~ニコニコ

最近、朝早くてもみんな元気です!!

 


出来上がりはこんな感じアップ

それぞれに合ったスタイルに仕上がりましたラブラブ

自分ではなかなか上手に巻けないんですよね・・・汗

特にトップ部分あせる



塩崎さん、なべくんようこちゃん

NATURAのみなさん、朝早くからありがとうございましたドキドキ

 

 


ベル       ベル       ベル       ベル       ベル



六本木ヒルズの会場では

千野志麻さんartifataCHIKAさんのトークショーや

巻き髪アレンジ体験のコーナーなどもあり、

巻き髪LOVERSがいっぱいでした晴れ



美紀ちゃん・泉ちゃんとラブラブ


この二人(CuRLY's ANGELS )にはこの後、重要なミッションが・・・

その様子は、近日中に公開されると思うのでお楽しみに上げ上げ

http://www.girlsgate.com/curlsgate/

 


 


イベント後は、ヒルズにあるコーヒーバリカフェコーヒー

 

テラス席で景色も良く、みんなでの~んびりリラックマ

というか、たくさんおしゃべりDASH!

 


ゆうちゃん・みらいちゃん・泉ちゃん


私・たまちゃん・綾美ちゃん・美紀ちゃん

 

 

この後も話し足りず、韓国料理のお店に行き、

その後、またお茶・・・コーヒー

 

とても長い1日でしたが、仲良しのみんなとたくさんおしゃべりできて

楽しい休日になりましたはぁと