りぼんナショナルイオンスチーマー×GiRLS GATE りぼん

パーティーにご招待頂きましたラブラブ


 

場所は天王洲アイルにあるキラキラシェ松尾 天王洲倶楽部キラキラ

http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/r-ttop.htm



 

GG MATESの方や一般ブロガーの方もいらっしゃってのパーティー音譜

とっても華やかでしたドキドキ

そして、みなさんとの交流を深めるために、GiRLS GATEの方が

こんなモノを用意して下さいました

 


ハートBLOG カードダイヤ


ブログのタイトル、URL、QRコードが書いてあり、

みなさんとご挨拶しながら交換するのですラブラブ

 

交換する時に、


「いつもブログ拝見しています」

 

などとお声を掛けて下さる方もいらして、とても嬉しかったですアップ

 

ラブラブ!ありがとうございましたラブラブ!

 

と同時に、なんだかとても恥ずかしいというか、不思議な気分でしたあせる


 

ちなみに私のBLOGカードはこちら




 

まずはキラキラナショナルイオンスチーマーナノケアプラチナキラキラ

を使ってのビューティーセミナーメモ

【夏こそ乾燥対策】

 

乾燥の原因や乾燥対策、毛穴ケア・保湿ケアについて

教えて頂きましたビックリマーク

 

 


みなさん、お肌に大切な 

 

う な は だ け つ

 

ご存知ですかはてなマーク


  潤い

  滑らか

  ハリ

だ  弾力

  血流・血色

  ツヤ



全てを充たすことができたら、ピッカピカのお肌になれるはずアップ

それを目指して、日々のお手入れ頑張りたいと思います!!



会場ではイオンスチーマーナノケアプラチナの他にも、

色々な商品を試すことができましたDASH!

 



その中でも気になったキラキラソニックシェイプキラキラ

超音波振動でフェイスラインを引き締める効果があるそうです恋の矢

早速チェックですサーチ

他にも、

ドキドキ エイジングシュミレーション、

ドキドキ PREMIUM MEMBERS 2007 IN ASIA

などを体験しましたビックリマーク


 

その後はキレイになるための工夫がされた

きれおねランチナイフとフォークを頂きましたラブラブ

 


さすがキラキラシェ松尾キラキラ

色鮮やかなステキなビュッフェですはぁと

この後登場する、えみりさんのこだわりの美の食材を

使っているとのことビックリマーク


大人気だったのが、コラーゲンハンバーグ 赤ワイン煮ナイフとフォーク

みんなで美味しく頂きましたニコニコ


美紀ちゃん・泉ちゃん・芝本裕子ちゃん・綾美ちゃん・あずちゃんと蝶々

 


キラキラ美紀ちゃん・泉ちゃん・私・芝本裕子ちゃんキラキラ

 

芝本裕子ちゃんは今回、初めてお会いしましたラブラブ

ご存知、美肌一族を企画・販売する会社の社長さん!!

美肌一族のファンなので、(小説も読みましたよ~ニコニコ

仲良くなれて感激でしたドキドキ

さすが、ちょ~美肌の持ち主きら

セミナーではモデルも務めていましたよアップ






そして、とっても楽しみにしていたオフィシャルブログでもお馴染みの

辺見えみりさんのトークショーカラオケ

 

 

席は抽選だったのですが、すごい幸運アップ

なんと一番前の真ん中の席チョキ


席についた途端、まだえみりちゃんがいないのに、

お隣に座られたta-ka-koさん


「近すぎて緊張するね~あせる

なんてお話したりしていましたニコニコ




※この写真はGGから提供されたものです。


えみりちゃん、

ドキドキ本当にとってもとっても可愛かったですドキドキ

すごくチャーミングだけど、しっかりとした面も持っている女性キラキラ

ご主人のお話をする時の幸せそうな笑顔がとても印象的でしたはぁと

 

お忙しそうですが、

イオンスチーマーを使ってきちんとケアしているとのこと!!

朝起きてからの美容法などもお話して下さいましたヒミツ

 

 

 

そしてまだまだ私の幸運は続きます・・・にひひ

 

 

ナショナル製品えみりちゃんの発売したばかりのエッセイ本

(直筆サイン入り)が当たるビンゴゲームハート


 

数字ではなく、みんなで交換したBLOGカードを見ながら、

ビンゴカードにブログタイトルを書き込み、

えみりちゃんがBLOGカードを引いていきますベル

 



なんとなんとGGでは綾美ちゃん・美紀ちゃん・私ビンゴ~チョキ



えみりちゃんの直筆サイン入りキラキラ

プライベート写真も満載で、読むのが楽しみ音譜

 

ステキな記念になりましたラブラブ!



こんな可愛いアメーバグッズもお土産に頂きましたラブラブ

 




会場にいる間中、キラキラ美の刺激キラキラを受け、

これからまた頑張ろう!!と思える1日になりましたラブラブ

 

 

宝石赤ビューティーパーティーのレポートはこちら宝石赤
  http://vcount.ameba.jp/click/click.cgi?id=26924


 

会場でお話して下さった皆様、

GiRLS GATE編集部の皆様、

関係者の皆様、

 

きら本当にありがとうございましたきら