今日から、ribonGiRLS GATEribon内に

とてもおもしろいサイトが期間限定でオープンしましたUP上矢印


その名も

リボンCuRLS GATEリボン


巻き髪を愛する女の子のためのサイトラブラブ



http://www.girlsgate.com/curlsgate/


GiRLS GATEオフィシャルブログでもお馴染みの

小畑由香里ちゃんボスになり、

GGメンバーの5人が指令を受け、

りぼんCuRLY's ANGELSりぼんとして、任務を遂行します恋の矢


 


その任務とは・・・

 


巻き髪をしていないがために、

カレが違う女の子に目がいってしまったり、

素敵な先輩にランチに誘ってもらえなかったり、

プレゼンがうまくいかなかったり・・・汗



 

そんな女の子の前にCuRLY's ANGELSが現れますDASH!

かわいいAngelたちですドキドキ 

(泉ちゃん・ゆうちゃん・えりかちゃん・美紀ちゃん・みらいちゃん)


 


 

私はプレゼンができない、ダメダメ女の子あせる



 

そんな私を救ってくれるのは、きらみらいちゃんきら

 



本当のみらいちゃん(?)も天使のような女の子ですアップ



 

さてさて、私はみらいちゃんの力で

どんな巻き髪に変身するのでしょうはてなマーク




続きはぜひサイトをご覧下さいね音譜


あと、6月16日にあるイベントにも参加しまーすドキドキ