美紀ちゃん・あや・ちえこりんと以前から気になっていた、

新大久保にあるキラキラ韓国式サウナWiLL キラキラ

行ってきました音譜

女性専用です)

 



メモ高垣麗子ちゃんのブログを見てから、

ずっと行きたいな~と思っていたのですが、

美紀ちゃんがお友達と行って、よかった~と言っていたので、

連れていってもらいましたラブラブ




最寄駅は東新宿です電車


楽しみにしていたのは、

ドーム状の韓国式サウナ宝石ブルー汗蒸幕(ハンジュンマク)宝石ブルー


10年前に韓国に行った時に体験して、すっごく汗が出て、

お肌がツルツルになったのを覚えていますひらめき電球

(当時はまだ若かったということもありますが・・・DASH!

本場では麻袋を被ってサウナに入るのですが、

こちらはいたって普通な感じ・・・あせる

 


でも、韓国人の方がいっぱいいて韓国気分を味わえましたアップ

他にも、スチームサウナ、薬草サウナ、石サウナ(紫水晶など)、

ヨモギ蒸し、マッサージ、エステ、アカスリなどがあり、かなり充実キラキラ

ヒーリングルームにはハンモックがあり、みんなでの~んびりラブラブ

 



3時間コース6時間コースがありますが、

オプションをつけると、3時間コースでは時間が足りないビックリマークビックリマーク

(美紀ちゃん経験談)

6時間コースにして、ちょっと早く出る感じでちょうど良かったですよニコニコ


ぜひまた行きたいですラブラブ




そして、その後はもちろん韓国料理ナイフとフォーク

こちらも美紀ちゃんオススメの

キラキラ宋家ガムジャタンキラキラ


まずは宝石赤カクテキナムル


宝石赤キムチの盛り合わせ


宝石赤トッポギ
モチモチしていて美味しい音譜
でも、後から辛さが・・・


宝石赤ケジャン

あやの大好物音譜



宝石赤特製チヂミ

この厚さ、ボリュームDASH!

びっくりですが、かなり美味しいドキドキ

その場でヤンニョムをかけてくれますグッド!


そして、お店の名前にもある宝石赤カムジャタン


始めはこんな感じ



お店のかわいい女の子の店員さんが

食べ頃を教えてくれますラブラブ!


これはまだもう少し・・・



出来上がりです音譜音譜

この後、お肉・じゃがいも・お豆腐を追加で注文パー

食べつくしました恋の矢


そして、お酒

お酒百歳酒お酒



韓国のお酒で、もち米に10種類のハーブをブレンドした

身体にやさしいお酒キラキラ

高麗人参・甘草・クコの葉などが入っていますが、

甘くて飲みやすいOK

お魚にもお肉にも合いますひらめき電球



こちらのお店の近くにあるスーパーでは

こんなものも買ってみました


宝石赤ザクロジュースアロエジュース

普通のスーパーなのに、韓国食材がいっぱいアップ


ちょっとした韓国ツアーになりました星

 



家東京都新宿区大久保1-12-19森田ビル1F

携帯03-3205-9555