音譜ビリー・ジョエル音譜東京ドーム公演

行ってきましたラブラブ

 


 

エルトン・ジョンとのジョイントコンサートから数えると

8年振りビックリマーク

単独のライブとしては11年振りビックリマークビックリマーク


 

ステージでは、お馴染みのピアノの弾き語りのスタイルで

音譜オネスティー音譜ピアノ・マンなどの代表曲を中心に、

全24曲大熱唱アップ

今回のワールドツアーでは初めて、

名曲音譜ストレンジャー披露してくれました恋の矢


 

 

アンコールで再登場した時には、東京ドームだけに、

ジャイアンツのキャップを被って出てきたり、

マイクパフォーマンスの後に疲れてわざと息を荒げたり・・・にひひ

 

お茶目なところも見せてくれましたニコニコ

 


 

そんなビリー・ジョエルミッキー

今回が最後のワールドツアーと言われていますが・・・汗

 


 

3年前の12月日本武道館で行われた

エリック・クラプトンのライブも、

日本最後の公演と言われていて、

師走の忙しい中、急いで仕事を終わらせて行きましたが、

只今来日公演中・・・べーっだ!

 


ということで、またライブを楽しめる時が来そうですねキラキラ

 


 

東京ドーム周辺はライトアップされていて、

とてもキレイでした星 

 

 


宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

  話は変わりますが、

キラキラエルメス銀座キラキラがリニューアルと葉書がきていたので、

お友達と行ってみると・・・

 

2Fカフェができていましたコーヒー

エルメスでは世界初アップ

 

 

こげ茶を基調にした落ち着いた空間で、

インテリア食器類、スタッフの方のエプロンまで、

カフェのために特別にデザインされたものだそうですドキドキ 



 
お値段は・・・
エルメス価格・・・という感じです(笑)