京都で行った、オススメ懐石フレンチのお店

キラキラ祇園 おくむら キラキラ

 


町家を改装した店内で頂く、

京都季節感素材フレンチにアレンジしたお料理は、

見た目も素晴らしく、ゆっくり楽しく味わうことができましたラブラブ

 


 

盛り付けには、清水焼、京焼、ロイヤルコペンハーゲン、

リチャードジノリ、マイセンなどが使われ、

洋食器和食器をうまく使い分けていて、

お食事との相性も抜群でしたラブラブ!

 


 

和のエッセンスをふんだんにとり入れたフランス懐石を、

お箸で気軽に頂くことができます恋の矢


 

今回は2Fのカウンター席で頂きましたナイフとフォーク


 
前菜人参のムースアボガド海老との相性が抜群ラブラブ!
 
↑奥に見える人参お皿ですべーっだ!
 
 
 
  
 
鮑・海老・松茸石焼音譜 
 

 
ノドグロ鯛のスープも美味しく頂きましたラブラブ
 
 
  
 
  
お口直しシャーベットオレンジ 
 
和牛ロース又はヒレ
私はロースステーキで頂きましたナイフとフォーク

 
こちらは一口カレーキラキラ
ご飯パン一口カレーで選べますひらめき電球

デザートは、こちらの中から選び、
取り分けて下さいますチーズ 
もちろん、全種類でもOK
 
南瓜のプリン・マロンケーキきなこアイスアップ 
欲張っちゃいましたにひひ  
 
 
まだまだ京都を味わいた~いドキドキ 
京都出身泉ちゃん に教えてもらって、
また行きたいと思っていますキラキラ 
 
家京都市東山区四条通切通し上ル東側
携帯075-533-2205