キラキラ石葉 キラキラでのお食事ですナイフとフォーク



まず、到着してから頂いたお菓子キャンディー


一緒に頂いた明日葉茶お茶

たとえ今日葉を摘んでも明日には新芽が出るほど、

生育が盛んなことから明日葉と呼ばれているそうひらめき電球


毛細血管を丈夫にし、血圧を降下させ、

新陳代謝を促したり、増血効果もあります

ビタミン類をバランスよく含み、鉄分も含まれるので、

美容と健康にいいと言われていますラブラブ


少しくせはありますが、飲みやすいお茶ですニコニコ


 

 

そして、夜のお食事ナイフとフォーク


やき帆立と無花果のごまかけ、鯵と平目のお造りなど・・・
梅干の蜜漬けを揚げたものは、不思議な味わいでしたアップ

  
鮑と茄子の煮浸し、瓜とくらげの酢の物・・・音譜
  

この他にもいくつか頂きましたが、食べることに夢中で

撮り忘れてしまいました・・・あせる



最初はビールを1杯頂き、その後は冷酒を頂きましたお酒


ゆっくり、旬のものを美味しく頂けました星
 
 
そして、朝ごはんナイフとフォーク

とってもシンプルな朝ごはんベル
石葉のご飯の炊き具合は、すごく私好み恋の矢
朝からおかわりしちゃいましたラブラブ!
 

そして、一緒に用意されていたみかんジュースオレンジ
湯河原みかんをそのまま搾ったもので、
酸っぱくて目が覚める美味しさ キラキラ
 

ヨーグルトに蜂蜜、こちらも採れたてのブルーベリー
のせたものワイン
食後のコーヒーと一緒にコーヒー
 

しばらく経って、またお菓子キャンディー

温泉饅頭お団子





帰りにおかみさんに
石葉のいわしの山椒煮をお土産に頂きました音譜



美味しいものをお腹いっぱい頂けて、

大満足の旅行になりましたドキドキ