湯河原の高台に佇む旅館キラキラ石葉 キラキラ

行ってきましたラブラブ


 

熱海駅からタクシーで行きました車

 


石葉は山の斜面を利用して建てられているので、

玄関に辿り着くまで、急な坂道が続きますアップ

生活している方は本当に大変だな・・・と思うくらい、

急な坂ですあせる



到着すると、そのままお部屋に案内して下さいます音譜


全9室本館7室、離れ2室流れ星

プライベート性の高い造りになっているので、

ほとんど他のお客様にはお会いしませんビックリマークビックリマーク

 

お部屋は白檀のお香が香り、木の温もりが感じられる、

落ち着いた雰囲気です星



今回は離れが空いていなかったので、

岩戸というお部屋に泊まりました音譜


離れのお部屋には、ベットもありますひらめき電球



お部屋のお風呂は入りませんでしたが、

の香りが漂い、幻想的な雰囲気星空



湯殿への渡り廊下ですあし

お風呂は内湯以外に二つ、

どちらも岩の露天風呂があります温泉
(AM0:00で男女が入れ替わります)


脱衣所からの眺めが素晴らしい虹

景色が全く異なるので、それぞれ楽しめますキラキラ

                      

                    




アメニティはマークス&ウェブ

マンダリン・ラベンダーでした恋の矢


石葉では、お部屋でアロママッサージ

受けることもできますラブラブ!


玄関近くのサロンにてニコニコ

 

こちらでは、ジャズを聴きながらお話したり、

を読んだり・・・音譜

旅館にいることを忘れてしまいそうですお月様



久々に、ゆっくりのんびりできましたラブラブ