丸の内TOKIAにある、

星COTTON CLUB お月様 に行ってきました音譜



コットンクラブは、1920年代以降のニューヨークにおいて

音楽史に残る大スターを誕生させた伝説のナイトクラブ星空



そのコットンクラブの黄金期にあった華やぎや活気を甦らせたいアップ

大人達が肩の力を抜き、遊び心を持って、

良いものを純粋に楽しめる社交場をアップ

ということをコンセプトに作られましたラブラブ


ブルーノートもステキですが、こちらも

いい音楽、楽しいお酒を味わいながら、リラックスできる空間ですキラキラ




暗くてわかりづらいですが・・・

ステージですカラオケ


 

アーティストの息遣いまで感じられる、ステージに近い

テーブル席とゆったりしたボックス席がありますビックリマークビックリマーク

今回は4人だったので、正面のボックス席ですキラキラ



少し早めに行き、ライブが始まる前にお食事をニコニコ

コースで頂きましたナイフとフォーク


宝石ブルー鱧と枇杷のサラダ仕立て ウメのヴィネグレット

宝石ブルーフォアグラのコンフィ 赤茄子のプレゼ 

宝石ブルー鴨のロティ

宝石ブルーベリータルト


こちらの写真もわかりづらくてすいません・・・汗



今回のアーティストはキラキラSHAGGY with RAYVONキラキラ


Hot Shotが世界で1000万枚以上のセールスを記録した

ダンスホール・レゲエの人気者恋の矢



先月はニューオーリンズの盲目のピアニスト

ヘンリー・バトラーのピアノステージにも行きました音譜

先週末は古内東子さんが出演したそうですベル



現在は丸の内で、音譜東京JAZZ2006 音譜

開催されていますラブラブ!

音楽好きの方は、ぜひ行ってみて下さいねドキドキ