GGメンバーのみんなとパシフィコ横浜で行われた、

キラキラ神戸コレクション キラキラ に行ってきました音譜

 



まず撮影のために、ドキドキNATURA ドキドキ

こちらはご存知、塩崎美紀ちゃんの旦那さまのお店美容院

スタッフの方もとてもフレンドリーで明るい雰囲気のお店ですラブラブ

 


あい・泉ちゃん・美紀ちゃんと私は早い時間に集合だったので、

前日、4人の連絡網で寝坊しないように、再確認OK

意外にも、みんな朝からハイテンションで元気でしたニコニコ


 
ヘアセット、撮影が終わり、マイクロバスで横浜会場バス
 
 
 
バスの中では、お弁当を食べたり・・・おにぎり
 

お菓子を食べたり・・・キャンディー
 
すっかり遠足気分です音譜
 
 
会場に到着すると、人がいっぱい女の子男の子
女の子ばかりを予想していたのですが、男性の方
多く来場されていましたひらめき電球
 
 
 
会場に入り、いろいろなブースを見て回りましたビックリマークビックリマーク
GIRLS GATEブースもあり、みんなで写真を
撮ってもらいましたカメラ
 
ストラップも頂きましたプレゼント
 

 

ステージまで少し時間があったので、みんなで
インターコンチネンタルホテルでお茶をコーヒー
 
 
頂いたお土産を物色しながら、みんなでおしゃべりラブラブ!
 
 
神戸コレクション2006 A/W 2nd STAGEを見るために
再び会場へキラキラ
 

GUEST MODELとして、MAXAnneちゃん
黒木メイサちゃんジローラモさんも登場し、
会場は盛り上がっていましたアップ
 
 
OAKブースでは、シャンパンを注文カクテルグラス
いつものごとく、美紀ちゃん・あずちゃん・私が頂きましたあせる
 

みんなでワイワイ、とても楽しい1日になりましたラブラブ
 
この後、表参道に戻り、またまたみんなでお茶コーヒー
ガールズトークは尽きないのです・・・ラブラブ!