キラキラGIRLS GATEキラキラ編集部の方々が主催の

LUNCH PARTYカクテルグラスにお招き頂きましたラブラブラブラブ


場所は南青山にある、ハウスウェディングCONVIVION 家


梅雨時期ではありましたが、とっても良いお天気晴れ

気分はノリノリ(←古い?ショック!


それを身体で表現すると・・・


↓こうなるそうですビックリマーク

美紀ちゃんと編集部のあやとあいちゃん


伝わりましたでしょうか・・・(笑)はてなマーク




そして、エントランスでカメラ

到着1・2・3番の優秀(?)組チョキ

左から、美紀ちゃん、私、あい、編集部のあいちゃん、あや



今回は女の子が18人女の子

サイバーエージェントの広報の方や編集部の方も女性ばかりビックリマークビックリマーク

男性は、藤田晋社長と事業部のマネージャーの男性の方の2人だけ男の子



その時の心境と、その後行われたゲームの時の心境が、

宝石ブルー藤田社長のBLOG 宝石ブルーで紹介されていますメモ

心の声に思わず吹き出して笑ってしまいましたニコニコ




たしかに女の子がこれだけ集まると、おしゃべりも止まらず、

男性はきっと圧倒されてしまいますねあせる

AWAYな気分にもなりますよね・・・ガーン




同じテーブルだったあいと泉ちゃんシャンパンカクテルグラスまで飲んで、

ご満悦な美紀ちゃんと私音譜


玲子ちゃんと、初めてお会いした光さんラブラブ


光さん 「イメージと違うね~(清楚な感じと思っていてくれたらしい・・・)」


私  「これが素です・・・汗


イメージって怖いですねあせる

私には、清楚のセの字もありません・・・残念ながらしょぼん




お土産もいっぱい頂きましたドキドキ



その後、あや、あい、泉ちゃん、美紀ちゃん、綾美ちゃん、ゆうちゃん、

りかちゃんDragonfly cafe でお茶コーヒーをして、お買い物もして、

気がつけば夜ごはんも食べて、ほぼ1日みんなと一緒でした音譜音譜




とても楽しい1日でしたキラキラ



ドキドキ編集部の皆様、本当にありがとうございましたドキドキ