王冠2 6月12日月曜日


私の1日です・・・


朝から(正確にはきのうの夜あたりから)そわそわ走る人あせる

どの新聞も、どのテレビも特集は【ワールドカップ日本初戦】のことばかり・・・

携帯が鳴って見てみると、


「今日はどこでみるの?」


という友達からのメール携帯

私の周りは、サッカー大好きのお友達がいっぱい音譜

みんなもきっと今から、ドキドキドキドキしているんだろうな~ニコニコ




まだ時間あるし、とりあえず何しよう・・・・・はてなマークはてなマーク

んーーーー、応援の前にするべきことは・・・



ビックリマーク体の毒素を出して、すっきりしようビックリマーク


我ながら、意味不明な発想・・・ショック!

その時はなぜか、体を清める(?)=毒素排出 

というイメージだったのですあせる

発想力が乏しくてすいません・・・しょぼん汗



ということで、岩盤浴ラブラブ

岩盤浴には、去年の夏くらいから、定期的に通っていますキラキラ

続けることで、お肌もツルツル 体の調子もバッチリ チョキ

今年の冬は、冷え性の症状も軽かった気がしますひらめき電球

ホットヨガにも通っていますが、体力に自信がない方は岩盤浴の方がオススメですビックリマーク


↑腕から吹き出る汗あせる


びっくりするほどの汗が出ますが、天然のパック効果のある、

良質な汗なので、ベタベタしませんひらめき電球

洗い流さず、そのままでもローション代わりになりますOK

岩盤浴では通常寝ているだけですが、私はストレッチをしたりツボを押したりもしていますニコニコ

(もちろん、周りの方に迷惑がかからない程度に・・・です!!)


何より、すっきりするので、私のストレス解消法の一つでもありますラブラブ




そして、夜9時星空

観戦会場へ、いざ出陣流れ星



あまりよく見えないとは思いますが、

【サムライブルー】を意識したトップスを着ています王冠2



↑50人くらいで観戦テレビ


岩盤浴の後は体が栄養を吸収しやすくなっているので、ビタミンCたっぷりのクランベリージュース片手に観戦ワイン



サッカー     サッカー     サッカー     サッカー     サッカー



後半30分までは、いけるビックリマークビックリマーク

と、日本中の方が信じていましたよね・・・

ヒディング監督は、試合運びにイライラむっ

この監督はイライラすると爪を噛む癖があるので、手元が口に近づく映像をみて、

んふふ音譜

と思っていたのに・・・


思い出したくもない魔の10分ドクロ


ジーコの顔が映る度に、切なくなってしまいました汗



でも、もう一度立て直して、クロアチア戦 ブラジル戦は

頑張ってほしいですねビックリマークビックリマーク

ワールドカップは4年に一度しかないんですから・・・




私の1日はこの後、午前3時までのワインで終わりました・・・しょぼん