カレとカレのご両親と、久々にお食事音譜

いつも行く、錦糸町中華料理店に行ってきましたナイフとフォーク

久々に行きましたが、錦糸町はオリナス というショッピングモールができたようで、以前より人が増えたような気がしましたビックリマーク

シネコンや、恵比寿にある讃岐うどんの丸亀製麺所も入っているみたいですねひらめき電球

今回は予約時間ギリギリになってしまい、行けなかったので、次回は余裕をみて行ってみたいと思いますしっぽフリフリ



こちらの中華料理店はご家族で経営されているのですが、

家町の中華料理屋さんとはちょっと違いますひらめき電球

いつもおまかせのコースを頂くのですが、とても工夫されていて、味はもちろん、目でも楽しめる料理ばかりですキラキラ

何度も行っていますが、いつも違うメニューを出して下さいますビックリマークビックリマーク


アットホームな雰囲気で、とってもリラックスしてお食事できるので、家の近くにあったら、毎日でも通ってしまいそう・・・とみんなで言っていますニコニコ


こういうお食事が一番ですよねキラキララブラブキラキラ


チューリップオレンジ平貝の香味ソースがけ


チューリップオレンジ4種前菜の盛り合わせ

チューリップオレンジ中華風翡翠茶碗蒸し

チューリップオレンジサーロインステーキ

チューリップオレンジえびチリおこげとイカのイカ墨マヨネーズ和え

チューリップオレンジ天然真鯛の蓮の葉蒸し


後は、ラーメン海鮮あんかけチャーハンココナッツのババロアを頂きましたOK

紹興酒を飲みながら、今日も家族で楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ




その後、カレパパは酔っ払ってきたから・・・と先に帰宅家

カレママと3人で、お買い物に行きましたカバン


丸の内周辺をぷらぷらし、丸ビルに入ると長蛇の列が・・・

何かと思って見てみると、サッカー日本代表の宮本恒靖選手がプロデュースしている、


サッカーFOOTBALL PARK in Marunouchi 2006 サッカー


がオープンしていて、カフェに入る人が列になっていたのでしたひらめき電球


「 サッカー好きの人はもちろん、たくさんの人に集まってほしい音譜 」


という思いから、期間限定でオープンしているそうです星

カフェメニューも、宮本選手がプロデュースしているみたいですラブラブ

ファンの方にはたまらないですね~キラキラ

北青山の紀伊国屋跡地には中田選手プロデュースカフェ もありますよねひらめき電球



そして、カフェの前にはこんなモノが・・・↓


フットサルコートですビックリマーク

日中はこの芝の上で、お茶することもできるそうですコーヒー

屋内だけど、気持ち良さそうですね、ピクニック気分でニコニコ音譜


いよいよ明日はオーストラリア戦メラメラ

にわかファンではなく、筋金入りのサッカーオタクの私・・・あせる(友達には結構ひかれるくらい・・・汗

開幕から既に、心地よい寝不足気味ですショック!汗

(この後もメキシコvsイラン見ると思います・・・)


明日は大勢の方と観戦予定ですチョキ

埼玉スタジアム六本木のシネコンヴェルファーレでも、パブリックビューイングができるみたいですねテレビ

盛り上がるんだろうな~クラッカー

みんなで、応援しましょうねキラキラキラキラ