先週のとんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャルのプレゼント芸能人御用達お土産ランキングプレゼントを見ていたら、今年の1月に札幌に行った時にハマッてしまった、LeTAOのドゥーブルフロマージュ が出ていて、またまた食べたくなってしまいました・・・あせる



ベイクドチーズケーキマスカルポーネレアチーズが重ねてあって、濃厚でコクがあります音譜

ホントに1ホール、イケちゃいますニコニコ

プリンもトロトロで美味しいビックリマーク(プリンはお取り寄せできないのです・・・しょぼん


滞在期間中、そしてお土産にこのセットを何回食べたことでしょうチーズ

札幌のお友達の家に遊びに行き、近くの三越や大丸にもお店があるのに、電車に乗って悪天候の中、小樽の本店にまで行ってしまいましたひらめき電球

この寒さ、半端じゃなかったです・・・ショック!


↑小樽本店です家



2階にカフェがあり、ここでもまた頂き、もちろんお土産と言いつつ持ち帰り、お友達の家でも食べ・・・

そして、帰りの新千歳空港の三越でも買いましたチョキ

帰ってきてからも、一度お取り寄せしましたよラブラブ




でも、衝撃事実発覚爆弾

お取り寄せしなくても、全国各地のデパートに定期的に出店しているのですビックリマーク

お取り寄せすると、送料がドゥーブルフロマージュ1個分くらいになってしまうのですよ汗

だったら、もう一個食べたい・・・むっ(ケチですいません・・・)



近いスケジュールだと、

銀座三越       ~4/10

玉川高島屋    4/26~5/1

大丸東京     4/26~5/2

国際フォーラム  4/27~4/29

東武池袋      4/27~5/9


などですキラキラ


美味しいので、ぜひ一度お試しあれ恋の矢