SEVENデニスカ買いましたラブラブ


美脚デニムブランドとして有名なSEVENですが、デニスカもストレッチが効いていてはきやすいひらめき電球

今年は、腰ではくローライズタイプで、膝が隠れるくらいの丈が人気があるそうですビックリマーク


つい最近、雑誌の撮影でサンダルデニスカ特集サンダルに呼んで頂いたのですが、周りのステキなミセスの方々は、このタイプのデニスカをはいている方が多かったですカメラ


という私は、ミニ・・・

ミニはミニで可愛いのですが、ミセスらしく、このタイプにも挑戦したいと思いますチョキ

この丈だと、カジュアルな色落ちやダメージ加工も下品に見えず、エレガントなデニムスタイルになります音譜



ちなみにバックスタイル↓


マーメイドラインになっていて、気になるヒップラインをカバーーーしてくれるはずニコニコ




デニム好き恋の矢の方は多いと思いますが、私も大のデニム好きドキドキ

今、活躍しているのは、7、8本かな・・・

その他のデニムくんたちは、実家のクローゼットで、いつ来るかわからない出番を待ち続けております・・・ショック!全部で20本くらいあるのかな?

これでも引っ越すときに、泣く泣く処分したのです・・・しょぼん



去年から、一番よくはいているのはコレ星


トゥルーレリジョン ヴィンテージですラブラブ

色も形もお気に入りキラキラ



やっぱりこのポッケが、お尻デカさんにはたまりませんひらめき電球

しばらくはき続けますねこへび