お友達のまいみーと、原宿にあるFUJIMAMAS(フジママス) に夜お茶しに行って来ました星空

FUJIMAMAS久しぶり音譜



こちらは日本家屋を使用した建物で、アジアンフュージョンと呼ばれる料理をFUJIMAMASスタイルとして出しているお店ですナイフとフォーク

スタッフの方はほとんど外国人の方で、お客様も外国人の方が多いお店ラブラブ

もちろん日本語でOKですよー

和室の個室もあり、ユニークなお店ですひらめき電球



さてさて、目的はコーヒー

なのに、なぜかガッツリ食べてしまいました・・・あせる

驚くなかれねこへび


タイ風シーザーサラダ イカのクルトンのせ

サーロインステーキ マッシュポテトと椎茸のサルサ添え

海老と卵とバジルの炒めごはん


カメラ見にくくて、すみませんショック!

さすがに、フラッシュをたく勇気はありませんでしたむっ


それにしても、コーヒーしに行ったつもりで、こんなに食べれた自分が怖いです・・・汗

しかも、昔は午前2時くらいまでやっていた気がするんですが、勘違いしていたのかしら・・・ガーン



この日は、モデルの道端ジェシカちゃんが来てましたよーキラキラ

早口の日本語とお顔とのギャップにびっくりしましたがビックリマーク

当たり前ですが、顔が小さくてスタイル抜群でかわいかったです~ドキドキ




家渋谷区神宮前6-3-2

携帯03-5485-2283